かしおきば

友利エイルの作成した楽曲の歌詞等を置いておく場所です。

訪れ

切れた衝動性の行き着く果ては始まりで
ぶっちぎったってゴールテープの見えない所迄
濡れた終着点しがみ付く果ては始まりが
遠くなったって背筋の先に確かに見えてた

伸ばした手を降ろすこともできないままに
見つめていた指の先から溢れ落ちた
掌握ったって自らの重み耐えかねて
緩くなっていた煙の様にただ立ち込めてた



引っ込んだ涙は誰のためのもの
繋がった鎖はいつかほどけるの
腐っていた咲いていたって見られない世界で
叫んでいた誰にも響かない世界で

宙に飛んでった
ボクらの汚いものが見えなくて
宙に舞ってった
ボクらの汚いものが見えなくて
空を切ってった
ボクらの汚いものが見えなくて
とうに知っていた
ボクらの汚いものは見てないだけ


チラついた焔を冷ますことに囚われて
見失っていた燻ることをやめない火種
渇ききった喉で叫ぶことに慣れていないまま
必死こいたって未だ周回遅れが消えなくて



宙に飛んでった
ボクらの汚いものが消えなくて
宙に舞ってった
ボクらの汚いものが消えなくて
空を切ってった
ボクらの汚いものが消えなくて
こびりついてった
ボクらの汚いものが消えないので

心臓の外側の中のその奥まで張り付いた
笑みをいつか捨てる時まで
眩んでいた分からないフリが下手なだけ
気付いていた忘れたフリが上手いだけ


宙に飛んでった
僕らの汚いものが癒えなくて
宙に舞ってった
僕らの汚いものが見え透いて
空を切ってった
僕らの汚いものが見れなくて
今日を終えていった
僕らの汚いものがいきつく果て


【解説】

まだ修正するかもなので限定公開です
2〜3年前くらいに作り始めたけど中々完成しなかった曲。難産。

曲中ではボカしにボカしてますがテーマは「自慰」です。ひどい。

自分なりに人間の気持ち悪さみたいなところを切り取っていたつもりです。

心境が変化して、空白だった箇所が埋まっていったことで、この度ようやく公開できそうです。