かしおきば

友利エイルの作成した楽曲の歌詞等を置いておく場所です。

Reft Light

soundcloud.com

 

作詞作曲:友利エイル

 


開いた路を進んで

そうやって何を得たんだ

身に付けた物など全て解き放って

煌めく星と成れ


霞んだ夢を離さないで

滲んだ希望を捨てないで

燦燦とチラついたモノクロを睨んで

深淵を見下ろした奴らのその目を


抉れ!大気圏引き裂いて

駆け抜けたのなら銀河

ただうつろう影を突き放すんだ

地平線の彼方

I gotta regain!


大事件を仕掛けて

焚きつけたのはファインダー

今嘲る奴ら見下す時さ

水平線の彼方まで


渇いた喉で君も叫べ

奪われた光のその先の向こうで

誰かが振り返る

 

 

霞んだ声を絞り出して

滲んだ瞳を見つめた

延々と群がったマスプロが迫って

親愛を嘯いた悪魔のその手を


穿て!大気圏引き裂いて

駆け抜けたのなら銀河

ただ蠢く闇を食い破るんだ

地平線の先

I gotta regain!


唸れ!大事件を仕掛けて

焚きつけたのはファインダー

今嘲る奴ら見下す時さ

水平線の彼方まで


渇いた喉で君も叫べ

凍て付いた怒りを今掻き出せ

震える心が まだ痛むのならば

打ちのめされたって消え去ることのない

僕らを取り戻せ

 

 

 

 


レフトライトは「奪われた光」とか「光を残して行った」みたいな意味です。勿論「Left Right(左右)」ともかかっています。

全てを奪われて、無個性な量産型に同調圧力を掛けられても、前へ進むという意志を描いた曲です。