かしおきば

友利エイルの作成した楽曲の歌詞等を置いておく場所です。

Sayonara Dream

soundcloud.com

 

作詞作曲:友利エイル

 

 

朝になって暗くなる

今も量りとって溢れ行く

強がると弱くなる

興味ないと言って逸れていく

 


拾い上げて減らしてく

捨ててもまだ手のひらにはある

吐き出すと重くなる

そしてまたそれを繰り返すよ

 


自棄になってつらくなる

空を削り取って仕舞い込む

泣き出すと崩れゆく

分からないさと突き放しても

 


拾い上げて減らしてく

捨ててもまだ手のひらにはある

吐き出すと重くなる

そしてまたそれに縋って

 

 

 

空になった世界は

やけに満たされているようだった

君の居ない正解が

軈て形取って熱を帯びていく

空になった世界は

やけに満たされているようだった

君の居ない正解は

見てもないのにただ鈍く光っていた

 


空になった世界は

やけに満たされているようだった

君の居ない正解が

いつも僕の前で笑みを浮かべてる

空になった世界は

やけに満たされているようだった

君の居ない正解を

いつか選び取って明日を生きるなら

 


夢よさよなら

僕のことなど忘れてしまえ

夢でさよなら

君のことなど忘れてしまえ

君よさよなら

僕のことなど忘れてしまえ

そしてお休み

全て程なく忘れてしまうって

 


そう分かってはいたけど

(笑ってはみたけど)

 

 

 

原題「夢でさよなら」

既出だったので変更

ぱっと見サビっぽいところはBメロで、サビは最後の1回のイメージです。